
--.--.--.--:--

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

笑う シロイヌ

2013.03.23.06:12

僭越ですが、お客様からよく「メイプルハウス生まれのイヌは性格がよくて飼いやすい」と言ってもらえます。

mapleままとしては、自分が育てたワンをそんな風にいっていただけることがうれしいことです。
で、「何かコツあるのですか?」と聞かれたりもしますが、mapleままとしては何も特別なことをしているつもりはありません。

ただ、メイプルハウスで生まれた子犬たちは、仲間と一緒にいます。
大きい子も小さい子もなるべく一緒、そして、早い時期からお店につれてきて沢山のお客様に声を掛けてもらうことで人との接触にもなれていきます。

今日はこんなかわいい写真がとれました。
P3207155.gif
わらうシロイヌ。
1月21日生まれのジャスミンとライムの子、白いスタンプー(メス)

ホームページ掲載用の写真撮影中の1コマです。
こ~んなスマイルされたら、メロメロになっちゃいます。

P3207154.gif
この小笑顔?もかわいい。

P3207162.gif
最後はおすまし。
少し眠くなったかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

ご無沙汰してます7

2013.04.04.04:56

ウチのランギロア君ことランチ君も すごくみんなから人気です。
東京 ホワイトスタンプー ≒ランギロア君って方程式が定着しつつあるようで、一緒に歩いてると、もしかしてランギロア君ですか~?って声をかけられます。
笑うシロイヌは先祖代々なのですね(笑)
ウチもそういうあだ名があります。
やはりメイプルのしつけがなってるのかな~?
誰にでもフレンドリーで助かります。
ちなみに先日マハラジャデビューしてちゃっかり賞をいただき。ウマウマをGETしてきました。
性格の良さが決め手だったのかも?
色々落ち着いたら里帰りさせてもいいですか?

Re: ご無沙汰してます7

2013.04.04.18:23

タヒチママさん

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
時々BLOG拝見しています。ランギロア君も大きくなりましたね。
お里帰り、是非いらしてください。
ランギロア君の後輩スタンプーもお待ちしています。

ところで、私たちもFCIへ行きます。
朝早くには付いている予定です。
ランギロア君のきょうだい犬 マーブル君とシルバーのスタンプーの子犬を連れてプードルエリアにいますので見かけたら、声をかけてくださいね。

そうそう、ランギロア君とのもうひとりのきょうだい(元ヒューゴー、現在はマニー)のオーナーさんもマニーを連れて行くといっていますので、ひょっとしたらお会いできるかもしれませんね。
プロフィール

MAPLEまま

Author:MAPLEまま
長野県伊那市のペットショップ「メイプルハウス」はトイ・プードルとスタンダード・プードルのブリーダーです。
プードルにこだわって20年。犬は人に愛されて、可愛がられることが一番の幸せです。犬とオーナーさんが幸せになるためのサポートを心がけています。

参加ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りリンク先
アクセスカウンター 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2でお小遣い収入を
アフィリエイト・SEO対策
FC2で簡単レンタルサーバー
サーバー・レンタルサーバー
楽天
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
amazon
