fc2ブログ

DOGショーへ行こう!!

2012.03.23.15:51

みなさん、DOGショーに行ったことはありますか?

メイプルままは、もちろんあります。
お仕事柄・・・。
自分の犬舎(メイプルドリーム)の犬をショーに出陳したり、ショーに出陳する方の応援にいったり、DOGグッズの買出しも兼ねたり。

メイプルハウスのお客様に聞いてみると、「DOGショーはプロの人しか行く事ができないのでは。」と思っていらっしゃる方が多いのですが、そんなことはありません。

犬がお好きな方なら、どなたでも行く事ができますよ

DOGショーですから、当然、犬も連れていくことができます。
ただし、いくつかの注意事項がありますので、事前にJKCのホームページで確認していきましょう。

3月31日(土)、4月1日(日)の両日、東京有明の東京ビッグサイトでFCIジャパンインターナショナルドッグジョー2012が開催されます。

当日は、ドッグショーのほか、災害救助犬実演やトリミング相談コーナー、しつけ方教室やしつけ相談などのイベントもあります。
メイプルままのお目当ては、なんといってもショッピング
信州はワンコを育てる環境はとってもいいんだけど、都会とはちがうのでお買い物が不便なんです。
そこで、本部展と呼ばれる規模の大きなドッグショーにいってワンコのお洋服やおもちゃ、おしゃれなリードやカラーなどを大量に購入します。
もちろんお買い得品もたくさんあります。
入場は有料ですが、ホームページに割引クーポンがあります。
また、コンビニなどでお得な前売入場券が購入できるようです。
お得情報

メイプルままは4月1日(日)に犬たちを連れて、東京ビッグサイトへ出かける予定です。
どのコをつれていくかはまだ決めていませんが、決めたら報告しますね。
会場で見かけたら、声をかけてくださいね。
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.03.25.09:06

1日にお出ましなんですね☆
私は出陳もなしで、今月の29日幕張であるジャパンペットフェアーに
行くので・・・インターはいけません・・・残念。
お会いしたかったです。
暖かくなったら、伊那に行こうかな~

気をつけてお出かけください。

mammyさんへ

2012.03.26.14:58

コメントありがとうございます。

今回はお会いできなくて残念です。

よかったらお花見しながら伊那へお寄りください。
今年は、なかなか暖かくならないので桜も遅くなるかしら?
4月20日過ぎくらいになるかもしれませんがお会いできたらうれしいです。

相変わらず、犬舎には大きいのも小さいのもたくさん居ます。
見に来てくださいませ。
プロフィール

MAPLEまま

Author:MAPLEまま
長野県伊那市のペットショップ「メイプルハウス」はトイ・プードルとスタンダード・プードルのブリーダーです。
プードルにこだわって20年。犬は人に愛されて、可愛がられることが一番の幸せです。犬とオーナーさんが幸せになるためのサポートを心がけています。

参加ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りリンク先
アクセスカウンター 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2でお小遣い収入を
アフィリエイト・SEO対策
FC2で簡単レンタルサーバー
サーバー・レンタルサーバー
楽天
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
amazon