
--.--.--.--:--

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いじけたヒューゴー

2012.03.30.01:39

先日、ここで報告しましたが、今度の日曜日 4月1日に
メイプルままは、東京ビッグサイトで開催されるドッグショーへ出かけます。

そして今日、ドッグショーに連れて行くコが決まりました。

スタンダードプードルのジャスミンさん
P3282610.gif

と、
スタンダードプードル子犬代表、長男のマーブル君です。
P3282577.gif

マーブル君って?誰? って思いますよね。
実は、昨年暮れ(12月30日)に生まれてメイプルハウスにいる3兄弟には先日血統書を申請するために名前が付けられました。

一番大きな男の子はマーブル。
小柄な男の子はヒューゴー。
男勝りの女の子にはエリザベス。

今回は、一番大柄で一番人なれしているマーブル君が兄弟を代表して同行することになりました。
3兄弟全員連れて行かれれば、それはそれで良かったんだけど
メイプルままの今回のドッグショー行きの目的のひとつが「お買い物」なので・・・。

でもね、そしたらヒューゴーがいじけちゃって
こんなふうに自分からバリケンに入っちゃって

P3282586.gif

アピールしています。
P3282587.gif

うーん。困っちゃうな~。
残念だけど、今回はお留守番だよ ヒューゴー君。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

私たちも明日行きます

2012.03.31.19:11

もちろんわが家も第一目的はショッピング。
メイプルママさんにお会いできるかな?
ちなみに、ランギロア君はお留守番の予定。
明日、帰ってからワクチン打ってお散歩デビューの予定です。
プロフィール

MAPLEまま

Author:MAPLEまま
長野県伊那市のペットショップ「メイプルハウス」はトイ・プードルとスタンダード・プードルのブリーダーです。
プードルにこだわって20年。犬は人に愛されて、可愛がられることが一番の幸せです。犬とオーナーさんが幸せになるためのサポートを心がけています。

参加ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りリンク先
アクセスカウンター 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2でお小遣い収入を
アフィリエイト・SEO対策
FC2で簡単レンタルサーバー
サーバー・レンタルサーバー
楽天
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
amazon
